食欲の秋!!??(゚o゚)ゲッ!!

 

今日のレミューズでの光景です。




女性ホールスタッフが「今日はバゲットの食べ比べをします。」と今朝バケットを沢山買い込んできてました。

 今日の女性陣のまかないは少しのおかずと、何種類の”バゲット”のようです。「これは香りがいいね」「味はこれが美味い」とか談義をしながら食事をしてました。

 勉強熱心だなと関心もしましたが、もしかしたら単にパンが食べたいの?パン好き? 「次はクリームパンの食べ比べもしたいね!」という声も・・・

 食欲の秋ではなく、勉強も兼ねた食事だと信じてます。 (「・・)ドレドレ..

☆バゲット(仏)・・・フランスパンの一種で長細いもの。皮がパリパリし、中は白く、気泡が大きいものがよい。



投稿日時:2008.10.21(Tue) 17:58:01|投稿者:lesmuse|