ブン♪ブン♪ブブブ♪ブブブブブ♪

 今日は一日中雨が降りますね・・・ (゚O゚;)

 今はサックスの発表会がはじまったところです。心地よい音色が事務所まで聞こえなんか眠く(-_-)zzzなってきました。
 
 こんなに風も強い雨の日は通勤が大変なんですよね。昨年末に引越しをしまして、マイカーからマイバイク(と言っても原付なんですけどね。)そんな訳でカッパ姿で滑らないよう滑らない運転してます。
 マイバイク可愛いでしょう!HONDA ズーマーです。(愛称はズマホンです(^ー^)ノ)


 
二枚目の写真はこんな天気の日に劇場の駐輪場で雨宿りをしてるかわいい友達です。



 今日は「父の日」ですが、静かなディナータイムになるのかな?みなさん、「母の日」だけじゃなく、「父の日」もよろしくお願いいたします。

投稿日時:2008.06.15(Sun) 15:34:55|投稿者:lesmuse|