”大ブレイク”しますよ!

 最近はレミューズ通信をアップするのが、夕方近くで遅くなってまして、すみません。 これには理由があります。
 
 今日は15時〜MRTさんと企画の”打ち合わせ”があり、(なぜ、MRTさんと?どんな企画なの? すでに知っている人達はいると思いますが、まだ秘密?にしますね。)
この企画はすごいですよ!オンエアされたら ”大ブレイク” しますね!現在でも多くの問い合わせがきてるにさらに「倍率ドン,はらたいらさんに5000点」です``r(^^;)ポリポリ
 

写真はその企画書です。




 最初に述べた理由とは”打ち合わせ”です。昨日は結婚披露宴を希望するカップルが話を聞きに来て、9月のご予約を頂きました。ここ10日間で何組ものカップルが私のカツゼツの悪い話を聞きに来てくださり、おかげさまで通信をアップするのが遅くなりました。

 最近何故だか”打ち合わせ”が忙しいのです。上記の件で ”大ブレイク” する前の前兆なのでしょうか!?
 
 
 明日はレミューズの新メニューの料理撮影です。
明日より、通信で羽牟シェフの料理を紹介をしていきますので、楽しみにしててください。

投稿日時:2008.06.18(Wed) 17:42:23|投稿者:lesmuse|