第2回 浴衣パーティー

今日は昨年に引き続き、いしかわ内科様の二回目の浴衣パーティーが開催されました。



石川先生と万佐子先生のツーショット


万佐子先生の帯はこんなすばらしい絵柄です。



ご自身でお書きになった絵・パイナップルをプリントした世界に1つの帯です。(先日も紹介しましが、先生の趣味のひとつは絵画です。)

みなさんはこのパーティーのために浴衣を御用意してるみたいで、華やかな浴衣からシックな浴衣、男性スタッフの方は甚平を着てる方もいたりと、とても夏らしく、涼やかな衣装でとてもいいですね!



もちろん、小さなお子様達も”浴衣”です。




この後のカラオケは盛り上がりましたでしょうか?


余興もあり、大変盛り上がった浴衣パーティーでした!

浴衣はとてもいいですね!来年は当店スタッフも浴衣でサービスなんかもいいですね\(~o~)/

投稿日時:2011.07.10(Sun) 00:08:02|投稿者:lesmuse|