日曜の朝




画像はベルのルミちゃん。
最近いい事があったようで、ニコニコしてます。
皆さん、ご来店際には、『ルミちゃんおめでとう!』とお願いします。笑

さて日曜の朝は何となくゆったりとした空気が流れています。
そうは言ってもベルはウエディングですし、他の店舗も多くのご予約を頂戴しています。

ブランダジュールの佐藤シェフは朝早くから延岡にウエディングケーキの配達に行ってくれています。
先月もこのホテルからご注文を頂いたのですが、大変好評だったとのことで、またまた特注のご依頼をお受けしました。佐藤シェフご苦労様です。

昨晩のソリッドグリーンは、特別メニューのジビエあり、カルトの軽食あり、ご家族でのお食事会ありと、実に様々なご利用でした。
今私の中はこのお店のプランニングでギッシリの状態ですが、とにかくいいものを皆様にお送りしていきます。

あるお客様から嬉しいメールをいただきました。
ソリッドグリーンでの帰り際、厨房の奥からも『ありがとうございました。というスタッフの声が聞こえてきて、とても好印象でした。』という内容です。
ほんの些細なことですが、この積み重ねが、このお店の最大の持ち味にしたいと思っていましたので、本当に嬉しいメールでした。



iPadから送信

投稿日時:2011.10.23(Sun) 10:17:32|投稿者:miyata