宮田社長のブログ「Pas mal(パ・マル)」。毎日々の出来事をピックアップ。

2010年01月|パ・マル(今日のコメント)

ワイン&マナー講師

昨日は久しぶりにワイン&マナーの講師をしました。

某社の男性幹部職の月一の会合なんですが、今回はどうしてもワインやマナーの話を聞きたいということで、社長さんから直々にご指名を受けました。

始まりの20時半から、ラストの22時までずっとしゃべりっぱなしで、もう喉はガラガラです。

最初は「途中から宴会になるのでは・・・」と、心配していましたが、皆さん大変熱心に聞いてくださり、たくさんの質問もでて、とっても有意義な会であったと思います。

その証拠に、

明日も同じく某社の別の部署の新年会(50名様)のご予約を頂いているのですが、

今しがた・・・、

「明日の新年会でも、昨晩の話をぜひみんなにも聞かせたいので、もう一度御願いします!」と、
担当の課長さんから電話が入りました。

こんな私のつたない話ですが、早速のリピートのお話まで頂き、ホント嬉しく思います。

明日もしっかりと務めさせて頂きます。

画像は先日大口のケーキの注文を頂いてみんなで仕上ている様子です。



最近好調の、ブランダジュール山形屋店。

投稿日時:2010.01.31(日) 10:57:33|投稿者:miyata コメント(3)

感動をもう一度

出社すると、

挨拶もそこそこに・・・

ベルの日高さんが、

「社長ーーー!今年も新年会の出し物任せてね!」

「去年の感動をもう一度よ!!」

「何をするかは、も〜バッチリ!」

「やるよーーー!!!」

・・と、かなりの勢いで迫ってきます。σ(^_^;)アセアセ...

そういえば去年の新年会、ベルチームは日高さんをリーダーにこんな事やってましたね。↓↓↓



日高さんが燃えてきたということは、こりゃ〜他のチームは大変なことになってきましよ。

そういえば、ベルカフェののぞみちゃんからも演目がFAXで届いていましたが、、しっかり練習しておいてね。

朝から真っ赤に燃えている日高さん↓↓↓
彼女のお陰で毎日美味しいデジュネリブレ(洋風お弁当)が出来上がります。



ところで、とっても嬉しいことがありました。

KGS宛にお客様からご丁寧なお礼の手紙が届いていました。

KGSは非常に謙虚な性格ですから、お客様からお礼の手紙を頂いたとか言わないほうなのですが、
たまたまそれを見かけたKMGが朝のミーティングで報告してくれました。

普段からKGSには厳しい注文をつけたりしておりますが、彼は彼らしく、しっかりとお客様の心を掴んで、
感動を創っている様子が伺えた出来事でした。

ベルおじさん!さすがです!ありがとう!!

投稿日時:2010.01.29(金) 10:10:42|投稿者:miyataコメントを書く

ジビエの王様

今日はナントあの食材が入荷しています。

それは「ベギャス」です。
※写真を掲載しようと思いましたが・・
生ものですので、調理した画像を後日掲載します。

日本語では「山鴫」です。

世界的な禁猟の獲物で、現在入手可能な国はスコットランドだけ、という大変貴重な鳥です。

フランス料理と言えば「ジビエ料理」ですが、
もともと「ジビエの王様」と言われているジビエは3つあります。

このベギャス(山鴫)、

リエーブル(野兎)、

ベルトラン(ホオジロ)の3つです。

今日はそのうちの一つベギャスを、あるお客様のためにご用意させていただきました。

実に3年近くも待っていただきました。

当店も毎年ジビエの季節になると、ずっとオーダーをかけていましたが、希少な食材につき、なかなか入荷せず、今回ようやく念願の入荷となりました。

後は山本シェフが腕によりをかけて至福の一皿に仕上ていきます。

さぁ〜今晩が楽しみですね〜♪


画像は、綾の山尾さんところから入荷していました大根の「紅芯大根」です。

これもホント美味しいですよ。

投稿日時:2010.01.28(木) 14:27:46|投稿者:miyata コメント(4)

苺フェア

ブランダジュールは“苺フェア”が始まり、多くのお客様にお買い求め頂いています。

私も仕事の合間を見ては“試食”をしていますが、



中崎店長に、

「試食するからコレ頂戴!」と言うと、

「お腹空いているんですか?」と言われてしまいます。


「ちがうよ!食べたくないけど、試食だからしょうがないよ!」というと、

ニッコニコ笑って、「ハイ、ゆっくり召し上がってくださ〜い!」と出してくれます。

昨日もついつい美味しくて2個も試食してしまいました。


んん〜、実に満足です〜!

投稿日時:2010.01.27(水) 10:51:02|投稿者:miyataコメントを書く

各店ともフェア開催します!

ベルカフェが相変わらず好調のようです!

今週も全日ほぼ満席の模様♪

それに2月の予約もずいぶんと入ってきてますし、まだまだ快進撃が続きそうですが、次の一手も着々と進行中〜!
渡辺シェフ、井手スーシェフ(かっこいい〜!)、これからも美味しい料理を御願いしておきます!


さて本日より、ベルエポックが昨年大好評でした開業記念フェアとして、11周年特別価格スタートします。
2ヶ月間の感謝価格ですので、ぜひぜひこの機会にご利用ください。

レミューズは「ミュージックランチ」と「お祝いディナー」です。
こちらはお得な前売券を販売中です。

そしてブランダジュールが「苺フェア」と「バレンタインフェア」です。
店内は甘〜い苺の香りでいっぱいになっています。

どちらも期間限定の商品ですのでお早目のご利用をよろしく御願いいたします。

詳しくはコチラ↓↓↓



または月刊パームス2月号をご覧ください!

投稿日時:2010.01.26(火) 09:59:35|投稿者:miyataコメントを書く

M−STYLE LIVE IN レミューズ

昨日はレミューズでMUSIC NIGHT Vol.10、“M−STYLE”さんのLIVEがありました。

毎回レミューズまでは散歩がてら歩いていくのですが、昨日はお天気もすごくよかったので、
文化公園は家族連れでいっぱいです。



レミューズに着くと、
いつも大変御世話になっているご近所のHさんがお食事にいらしてました。

お子さんのA君はというと、早々と食事を済ませ・・・


自転車乗りに夢中です。


3時半頃からセッティングが始まり、
音の魔術師“ひばりさん”も、入念にマイクの位置、
バランスのチェックをしていきます。
このイベントはロケイションのひばりさんの音響があってのイベントなのです。


ある程度セットが完了しましたので、
食事中のトミーを呼び出して、マイクチェック。



彼女がやると、どうも演歌っぽいですね。。。

そしてM−STYLEさんも到着してリハーサルの開始です。


LIVEの模様はカッキーMGから報告があると思いますが、お客様も満員で、素晴らしいLIVEでした。

それにしても芸術劇場からの景色は素晴らしいですね〜。

投稿日時:2010.01.25(月) 10:32:39|投稿者:miyata コメント(2)

エール

バリ島の公邸料理人の中尾くんから久しぶりにメールが届いていました。

嬉しいことにこのパ・マルを毎日見てくれているようで、少しは励みになっているようです。
「ありがとうね!」

香港で活躍中の大原くんのブログもたまに見ていますが、まぁ〜いろいろと頑張って創ってますね〜♪
彼らしく、優しくて、丁寧な作品に心癒されています。

いろいろと悩みの多い毎日ですが、彼らからの久しぶりの便りや、目にする作品が励みになります。

これからもこの宮崎の地から、彼らにエールを送りながら、さらに前に歩み続ける勇気ももらっています。

投稿日時:2010.01.24(日) 11:39:02|投稿者:miyataコメントを書く

機転が利く

「機転が利く」という言葉があります。

これは私たちサービスマンにとって、大事な資質のひとつですが、
今朝はKMGの“機転の利く”話に、「さすがだな〜!」、と感心しました。

はっきり言って200点満点です!

内容はかなり長くなりそうなので書けませんが、

この対応に彼の素晴らしさがありますね。

なんだかこの出来事だけで、今年一年が益々明るくなったような気がします。

一人でも多くのスタッフがKMGを見習って、「機転が利く」サービスを実践できるようになれば、もっともっと伸びるでしょうね。

KMGに感謝状を贈りたい気分です!ありがとう!

ところで画像は、昨日の夕方のブランダジュールのミーティングの模様。



たまたまサロンの前を通りかかったら、スタッフが真剣な面持ちで何か話し合っています。

こういう取り組みが必ず結果として花開くでしょうね。

春はもうそこまで来ています。

今のうちにしっかりと種を蒔いて、手入れをきっちりやっておきましょう!

投稿日時:2010.01.23(土) 10:13:42|投稿者:miyataコメントを書く

習い事

我家ネタですが・・・

小一の娘、

男兄妹の中で育っていますので、
それはそれは元気です。

最近はソフトの試合に付き合うことが多いのですが、

「姿が見当たらないな〜」と思うと、

こんなとこにいたり、



こんなところにいたり、


こんなところにいたり、



・・・してます。(@Д@; アセアセ・・

息子達がトスバッティングをしていると、

一緒になって振り始めますし、

ノックの練習に行っても、

マイグローブ持参でついてきます。

そんな娘が、

どうしても習いたいと言い出したのが、

習字。

最初は、おてんばさんなので、すぐに飽きるかなと思っていましたが、

それが、ハマってしまったようで、毎週の塾通いを心待ちにしています。

(初習字の字です。)



以上!

すみません。。。

バカ親ですので、

ただこの画像をお見せしたかっただけです。(^^)

投稿日時:2010.01.22(金) 15:49:13|投稿者:miyata コメント(2)

熱き血潮

某ブログに先日のロータリーの模様がUPしてありましたので、拝借させていただきました。

これが親睦委員会と日本ジュニア太鼓コンクール連続優勝の橘太鼓「響座ジュニア」とのジョイント演奏の模様。



こんなシーンもあります。


とりあえず格好だけはさまになっていますね〜♪

それにしても響座ジュニアの演奏は圧巻でした。

今週末が九州大会らしいのですが、間違いなく今年も九州一になるでしょうね。
その後が3連覇のかかった全国大会だそうです。
ぜひぜひぜひとも優勝してください!

こんな素晴らしい子供達と、こういう貴重な体験が出来たことにホント感謝いたします。


座長の岩切様ありがとうございました。

そして、無理やりこんなステージに引っ張り出してしまいました親睦委員会のメンバーの皆さん。
ここにくるまで、苦しかったですが、最後にようやく一つにまとまって素晴らしい演奏ができて、最高でした!

熱く、そして、一致団結した時の気分の高まりは何物のもかえがたいものがあります。

本当にお疲れ様でした。

投稿日時:2010.01.21(木) 12:44:00|投稿者:miyata コメント(2)

スクープ画像

昨日はロータリーの新年家族懇親会が開催されました。
懇親会と言えば、わが親睦委員会の出番。

11月からこの日の為にいろいろと検討を重ね、そして練習を積んできた集大成の宴会です。



懇親会は大成功だったと思います。

私たち親睦委員会の太鼓の演奏も・・
とりあえず無事済みました。
※バタバタしていて写真撮影を頼むのを忘れていました。
どなたか画像がありましたら、メールで送って頂けたら幸いです。御願いします。

実は今回の余興は私たち親睦委員会と、
なんと日本ジュニア太鼓コンクールで昨年一昨年と2年連続優勝の橘太鼓「響座ジュニア」とのジョイント演奏だったのです。

私たちがヘタでも、日本一の響座ジュニアがしっかりとカバーしてくれるという裏技があったのでした。

それにしてもさすが連続日本一の響座ジュニアの演奏は素晴らしかったです。

ロータリー会員の目を釘付けにしていました。

まぁ何はともあれ、全てが無事終了してホッとしているところです。


ところで、昨日のロータリーの懇親会の後、

以下のスクープ画像を撮ることに成功しました。↓↓↓


それは、


懇親会が終わり、

出口で若い女の子にからんで、

しつように誘っている某氏。




その場面を、奥様に見つかり、

「やめなさい!」と怒られている某氏。


それでも女の子を口説いているので、

奥様は、女性に一言言って、
某氏と彼女を引き離そうとしています。



そして、




そして、




遂に、




奥様は怒って帰られました。


この後どうなったのでしょうか?笑

投稿日時:2010.01.20(水) 11:04:18|投稿者:miyata コメント(2)

ロータリー新年会

今日はロータリーの新年家族懇親会の日です。

先日から、いろいろと準備をすすめてまいりましたが、ようやく今日で全てが完了します。

宴会関係手配−OK
挨拶連絡−OK
ワイン手配−OK
BGM−OK
シナリオ−OK
景品−OK
抽選会準備−OK

そして、そして、余興−・・・・・・・・・・ok.

まぁ、いつものように当たって砕けろです。


ところでベルのウエディングが動き出しています。
昨日だけでもお問い合わせ8件です。
遂に“ベルエポックウエディングの時代”が来たなという感じです。
もちろんこれまでも数多くのウエディングを開催させて頂いておりますが、この勢いはこれまで以上ではないかと感じています。

そろそろまた出番のような気もしています。

投稿日時:2010.01.19(火) 12:11:44|投稿者:miyataコメントを書く

感謝



朝から嬉しい出来事です。

デザイナーさんには大変迷惑をかけていますが、
思い描いた以上の仕上がりに、嬉しくてしょうがありません。

2日間も徹夜して頂いてありがとうございます。

これでまたまた弾みがつきそうです。感謝。

投稿日時:2010.01.16(土) 09:37:52|投稿者:miyataコメントを書く

プレミアムナイツ

今日から3日間プレミアムナイツです。

今回も素晴らしい食材がベル・エポック厨房に届いています。

毎度の事ながら、このお値段でこれだけの食材が堪能できるイベントは、
全国広と言えどもそうはないと思います。

ちょっとだけ食材の一部をご紹介すると・・・

まずは黒トリュフ!
もちろん、フランスのペリゴール産です。
?遡鵤横娃亜ぃ娃娃葦澆?らいします。
もう〜〜〜最高の香りを漂わせています。



そして、黒アワビ!
ご覧のように手のひらサイズの大物です。
これを5時間以上蒸して、トロトロになった超ー美味なアワビをお召し上がりいただきます。


そして今日のメインがコレ!
熟成した尾長鴨です!!
これは佐賀県の唐津獲れですが、鉄砲ではなくて、網で狩猟されていますので、身が全く痛んでいません。
10日ほどじっくりと熟成してありますので、これまた鴨の信じられないくらいの旨みをたっぷりとお楽しみいただけます。
この冬最後の入荷になります。


如何でしょうか?

この他にトラフグも届いていましたし、白子も、キャビアも・・・
まだまだいっぱいきています。

山本シェフも食材をながめながら、いろいろとイマジネーションを高めているようです。

ご予約の皆さん、お楽しみに!!!

投稿日時:2010.01.15(金) 10:09:56|投稿者:miyataコメントを書く

太鼓の練習

この冬一番の冷え込んだ朝を迎えています。
今朝は雪こそ降りませんでしたが、庭を歩くと霜柱でザックザックとなっていました。

事務所から見える高千穂の峰も、すっぽりと真っ白に雪化粧しています。(見えないかも・・)



ところで、今日は腕が筋肉痛です。

なぜかと言いますと、
昨日“太鼓の練習”があったのです。

太鼓???・・・と、思われるでしょうが、

来週がロータリーの新年会で、我が親睦委員会は、

「自らが研鑽して、記憶に残る出し物を作りたい!」という、親睦委員長の強い信念から、
新年会の余興で太鼓の演奏を披露することになったのです。(まっ、委員長は私ですが・・・( ̄Д ̄;;)

親睦委員会は、宮崎に支店や支社のある大手企業のs支店長や支社長さんが多く、

皆さん超ーー多忙なお方ばかりで・・・


平均年齢も50歳超で・・・


練習日を決めてもなかなか揃わず・・・


一番練習熱心で上手だった、某日本*行の所長さんは急遽転勤が決まるし・・・( ̄Д ̄;;


それでも本番は後5日に迫り、


昨日こそはと挑んだ練習も、


揃ったのは9人中たったの4人で、、、


ちょっとかなり焦ってきています。。。


マジ、ヤバイんです。


しかし、今さら演目の変更も出来ず、、


果たして、


果たして、、


どうなってしまうのか・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!

投稿日時:2010.01.14(木) 10:01:23|投稿者:miyataコメントを書く

初雪

今朝は雪が降りましたね〜♪
我家は市内の端の山間部ですから、周りの山も田んぼも一面真っ白な雪景色でした。

普段は中々起きない子供達も、朝ごはんそっちのけで、朝の6時半過ぎから雪だるま作りをしてましたよ。
なんか朝から大騒ぎ状態でした。

さて今日はまたまたソフトボール話題を・・笑

先日今年初の公式戦がありましたが、



なんと、うちの次男(5年生)が、初ホームランを打ちましたーーーー!!

ようやく、ようやく、念願の一発がでました!!!

ベースを駆け抜ける息子を見てましたら、

ウルウルどころか、ポロリ・・となってしまいました。

ホント、やったーーー!!という感じです。


そして翌日の練習試合では、

三男(4年生)が、

3累打を含む、8打数5安打の大活躍!

数ヶ月前からの、朝錬、夕錬、夜錬の成果がようやくでてきました。

息子達の手のひらは、もうすでに豆でゴツゴツになっています。

次男が、

「お父さんの言うとおり、練習は嘘をつかんね。」の一言が、実に嬉しかったです。
これが一番教えたかったことですからね。

画像は我家の自主トレ帳。
毎日の予定をクリアしたら、二重丸のシールを貼り付けますが、これまでのところ全て制覇しています。



ところで会社の方はといいますと、

今しがたブランダジュールの今西さんが、

「ベルエポック株式会社大新年会開催」と書いた紙を持ってきました。

「まぁ〜なんて宴会ばかりしてる会社なの〜!」と呟いてしまいましたが、いよいよ今年もあの大騒ぎがあると思うとワクワクします。

今年も仕事に宴会にスタッフ一同邁進していますね。

投稿日時:2010.01.13(水) 10:29:06|投稿者:miyata コメント(2)

感動を創る

今朝メールを開くとたくさんのご予約に、心温まる気持ちになっています。

これほど数あるレストランの中で、当社のレストランをお選び頂き、心から感謝の気持ちでいっぱいになります。

本当にありがとうございます。


今日は、毎年ベル・エポックでお誕生日会を開いてくださるO様をはじめ、
もうかれこれ8,9回のご利用になるA様宅へのケータリング。
成人式のお祝いでIご家族のご利用に、
ワインラバーT様、いつものI様のご紹介で某グループのご利用と、
日頃から大変御世話になっているお客様の多い日になっております。

先日各現場に一枚のコピーを配布しました。

そこに書いたのは、


「感動を創る。」


これは今年、あえて、2010年のベルエポックのテーマに掲げたものです。

感動なんて、考えて作れるものではありませんし、
感動を生むのは大変難しいものです。

しかし、まずは、スタッフひとりひとりが、「創る」ことに、気持ちを傾け、行動することで、
はじめてお客様の立場にたったサービスが出来るものと考えています。

今日も、ご予約頂きましたお一人お一人のお顔を思い浮かべると、これまで創ってきたサービスのひとつひとつを思いだされ、不思議とほのぼのと幸せに気持ちになってしまいます。

そしてこの幸せな気持ちが残っているからこそ、今日もまたご利用いただけるものと信じています。


今日の私の担当はA様宅へのケータリングですが・・・


しっかりと・・・・、


新しい靴下を履いてきましたよ。(≧∇≦)

投稿日時:2010.01.09(土) 10:24:02|投稿者:miyataコメントを書く

ずいぶん前に我家にタヌキが来ていた話を書きましたが、
最近は何が来てると思います?


なんと、




なんと・・・・、




『猿』です。




我家、



宮崎の中心市街地から、



たったの、



車で8,9分ですよ。



そこに、



猿の群れ・・・約30匹が、



毎日、「キャーキャー」と、餌を探しながら、木の上を飛び回っています。



生まれてこのかた、



こんな光景ははじめてです。



なんかおかしいですね〜。

投稿日時:2010.01.08(金) 16:00:35|投稿者:miyataコメントを書く

2010年最初の企画

今日のベル・エポックは年末にもご利用頂きました女性グループの新年会で貸切になっています。
本当に何かにつけ当社をご利用頂きありがたいばかりです。

実はレミューズのヒット商品の「年越しオードブル」もこのグループのメンバーのご意見で生まれた商品なんです。

4年前の年末、

「宮田さん、仕事をしている主婦は、大晦日もバタバタと忙しいから、お節じゃなくて、年越しのオードブルなんかあるといいのにーー。」・・・と、

このご意見をうかがってすぐにレミューズに行って、「年越しオードブル」を作ることにしました。

そうしましたら、1年目が100箱売れ、2年目が250箱、3年目が270箱、そして昨年末が320箱も売れる商品に育っていきました。
凄いですよね。

実は今、2010年最初のヒット商品の準備をすすめています。
これは間違いなくあたるでしょうね〜!
デザイナーからも太鼓判を押してもらえましたし、想像するだけでワクワクします♪

こちらもお楽しみにーーー!

投稿日時:2010.01.06(水) 12:37:10|投稿者:miyataコメントを書く

プライド

今日のベル・エポックは早朝よりデジュネリブレ(洋風お弁当)300個を仕上ました。
有難いことに某社は毎年仕事始めには、当店のお弁当をご注文頂いています。

年始からウエディング2件に、デジュネリブレと、例年以上の賑わいを見せているベル・エポックですが、
今日のお弁当の仕上がりも完璧でした。
お弁当ひとつをとっても、パーツひとつひとつにしっかりと手がかかっていまして、
食べてのことをよく考えられたメニューに感心してしまいます。


弁当作りを見ていて、思い出したのですが、
昔ホテルで勤務している頃こんな事がありました、

私が新入社員の頃の話ですが、
レストランでディナーのサービス中、ご家族4人でご来店のお客様にオーダーをお伺いしに行くと、

「3人分はこのディナーで御願いします。」

「ただ私はあまり食欲がありませんので、おにぎりが食べたいのですが・・・出来ますか?」ということでした。

私は、「かしこまりました。」と、ニコニコ笑って席を離れ、厨房に行き、

「チーフ、このお客様のお一人様があまり食欲がないようで、おにぎりが食べたいとおっしゃってますので御願いします!」と言うと、



「なにーーーー!」

「うちのレストラン(フランス料理)でおにぎりが作れるかーーーー!」

「おにぎりなんてオレのプライドが許さん!」

と、怒鳴られてしまいました。


そこで困った私は、

「じゃいいです。私が握ります。」と言って、

ジャーを開けおにぎりを握りはじめると、

フライパンを投げつけられました。笑


また別のある日、手伝いで割烹料亭のサービスに入っていると、
担当したお客様の中にお子様がいらっしゃり、
お客様から、会席料理の他に、
「お子様ランチは出来ませんか?」と尋ねられ、

「はい。かしこまりました。ご準備します。」と返事をして、
和食の料理長にお子様ランチを御願いすると、

「なんでオレがお子様ランチを作るの?」

「ここは日本料理の店だよ。」

「お子様ランチなんてオレのプライドが許さん。」

と、包丁を突きつけられました。(昔はこんな時代です。笑)

まっ、この2つの悔しい経験が、私のサービス人生を成長させるキッカケになりましたので、
貴重な経験とは思ってはいますが・・・

ただ、
それからというもの、サービスマンの私にとっては
「プライドって何?」がいつも頭にありました。


その後、私もホテルのレストランでそれなりの立場になり、シェフも今のベル・エポックの佐々木に変わり、佐々木との二人三脚でのレストラン運営が始まりました。

当時、彼といつも話し合ったのは、

「僕らのプライドは、『全てのお客様にご満足をして頂く』こと。」

いつもこの話ばかりしてましたね。


変な話を書いてしまいましたが、
今では懐かしい思い出です。

でも、この時のこの思いが、今のベルエポックの基本なんです。

さて、今日もベルエポックのプライドの詰まった美味しいお弁当ができあがりました。

ベルエポックスタッフのプライドはやっぱり最高です!!

投稿日時:2010.01.04(月) 13:31:28|投稿者:miyata コメント(6)

福袋

初商の昨日は最高に良いスタートになりました。

特にブランダジュール山形屋店が凄かったです!

年末に山形屋店の木村店長から、
「初商の時に福袋を作って販売したいのですが・・?」と相談をうけました。

しかし、私自身これまで福袋なんて買ったことありませんし、全く興味がないので、

「まっ、やってみたら!」と、軽〜く返事しておきました。
(内心・・「売れて10個かな〜」と思っていました。)

昨日の午後、各店舗の挨拶回りで山形屋店に寄ると・・

「社長!もう60セットも売れました!!」と、
ビックリする報告です。

そして最終的には完売御礼となり、目出度し目出度しです。、

なんか新年早々、商売のヒント、いや商売の福袋を教えてもらった心境で、これは益々縁起のいい初商になりました。

画像はベルカフェの新商品「自宅でパーティセット」
この商品も新年からよく出ています。

投稿日時:2010.01.03(日) 09:36:44|投稿者:miyataコメントを書く

明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしく御願いいたします。

とってもお目出度いことに、ベル・エポックは今日明日と2件のウエディングでのスタートです。

さて、新年を迎え、いろんな事に思いをめぐらせていますが、
今年はいつもの年に増して、体の奥からワクワクしたものが湧き上がってきています。

不思議です・・・

妙に・・・

期待感で満ち溢れています。

まだ新しい何かを生み出すエネルギーが、しっかりと充満してきています。

今朝、スッタフと新年の挨拶を交わすたびに、
その期待感が、確信に変化してきています。

「やっぱりこのチームは凄い!」

これが正直な新年の感想です。

2010年もスタッフ一同、感謝の気持ちをもって、皆様のご期待に添えるようにさらに進んでまいります。

楽しい一年になりそうですね。

本年もよろしく御願いいたします。

2010年 1月2日 宮田

投稿日時:2010.01.02(土) 10:52:57|投稿者:miyataコメントを書く