「ツン」

昨日のお昼2時から、月刊Pームスさんの写真撮影がレミューズであり、顔を出しにいきました。

行くとまだ撮影の準備途中でしたので、
厨房の中で琴ちゃんと立ち話をしていると・・・


突然・・・


「ツン」


・・と、


私の横腹を人差し指で付いてくる人が・・・



「ん???」



・・と


後を振り返ると、


サイトーさんが、モジモジ後ずさりしながら、壁に隠れようとしています。


「コラーっ!!」

「なんでオレの横腹を“ツン”ってするのーーーー!」

と聞くと、


「社長元気かな〜と思って・・・笑」


それを見ていた琴ちゃんも大笑い。。。


「コラッ、どこの世界に社長の脇腹を“ツン”する社員がいるかーーー!」

「そしてコラッ、笑うな〜!」

「オレってどんな社長やねん??」

「明日のパ・マルで仕返ししてやるーーーー!」

投稿日時:2009.06.11(Thu) 11:42:30|投稿者:miyata