卒業おめでとう!

侍ジャパン世界一おめでとうございます。

私共も昨日はソワソワ、ワクワクのランチタイムで、優勝が決まった瞬間は、スタッフで大喜びしました。

WBCキャンプ中ベル・エポックに食事にきてくださった、松坂選手がMVPに、


青木選手が日本人最高打率で、ポジション最優秀選手。
そして、最後の最後に神がかり的な決勝タイムリーのイチロー選手。
(イチロー選手の飲んだワイン)

こんな素晴らしい選手が当店を選んで頂いたことを誇りに感じています。

そして昨日はWBC世界一の感動がまだ醒め止まない夕方、東京からTBSのディレクターが打合せに来ていただき、
遂に、マンゴー生キャラメルが全国放送デビューをすることが決定いたしました。

これもWBC効果に他なりません!

詳細はまた後日お知らせしますが、TBSのお昼の新番組で、バチッと紹介されます!

画像は、昨日卒業式を迎えた、ブランダジュール山形屋店の徳永さん(右)と北村さん(左)。
2人ともいつも優しい笑顔でたくさんのお客様に親しんでいただきました。
卒業式後、忙しいのにわざわざベルカフェまで会いにきてくれました。
徳永さん、北村さんいろいろと苦労をかけましたが、一生懸命頑張ってくれてありがとうございました。
社会人なっても、いつものその素敵な笑顔を忘れないようにね!

ベルカフェのスタッフが書いてくれました♪

投稿日時:2009.03.25(Wed) 10:54:37|投稿者:miyata