連日満員御礼

昨日で“ベル・エポック10周年企画第一弾”が終了しました〜!

2ヶ月の長丁場のイベントでしたが、延べ5000名のお客様にご利用いただきました。
皆様誠にありがとうございました。

KMGもブログに書いていましたが、毎週のようにご来店されるお客様もたくさんいらっしゃって、
毎日々“美味しい笑顔”いっぱいの、楽しい営業でした。
そして昨日は最終日ということでこれまた凄いご予約の数だったのですが、その中に5年前の1月に当店でウエディングを挙げられたtachyさんご夫妻もご来店されました。

来週にはブランダジュールが7周年を迎えます。
そしてこちらでも“ビッグイベント”を開催しますので、お楽しみにお待ちください!
とってもとってもとっても凄い企画を進めています。

画像はベル・エポックのアルバイトとして頑張ってくれたHARUちゃんの送別会でのスナップ。


HARUちゃん、長い間ありがとうございました!
メールに書いてあった、「これからは、ベルで学んだことを病院という場で、お客さんである患者様との関わりにいかしていけるように頑張ります。」って、HARUちゃんなら大丈夫ですよ!

でも、、、、何かあったらいつでも帰ってきていいからね〜o(*^▽^*)o~♪

投稿日時:2009.04.01(Wed) 09:55:19|投稿者:miyata