カレーパーティ

今週はケータリング(出張サービス)が多い週になっています。

今日のお昼はベル・エポック担当で“カレーパーティ”40名様分です。
これまでいろんなケータリングをしてきましたが、“カレーパーティ”なるものは初めてではないでしょうか?
当店佐々木シェフご自慢のカレーをご準備して、KGSと2人で先ほど出発していきました。
お天気もいいですし、こんな陽気の中で食べるカレーは最高に美味しいでしょうね。

それから明日が某お宅にワイン会のケータリングと最近恒例になりました某医○会館へのケータリング。

明後日はレミューズ担当で某社の展示会でのケータリングです。

いづれもしっかりとお受けいれさせていただきます。

ところでブランダジュールも相変わらずマンゴー生キャラメルで賑わっているのですが、今日はこれまでで最高の600箱を仕上ます。
といいますのも、明後日にせまった花畑さんの発売にあわせて臨戦態勢に入ってきているからです。

それからそれから、昨日某所から超有名女優(M・M)さんの結婚式での引菓子の予約を頂きました。
予約表を見たブランダジュールのスタッフ達は、

「キャーキャー」騒いで、

店長にいたっては、
「私ダンボールに入って行ってきていいですか!!なんて言っています。


画像は仕込みに余念のない橘田シェフ。

投稿日時:2009.04.23(Thu) 11:46:46|投稿者:miyata