嬉しい声

北郷フェニックスリゾートのHPに当店の商品の紹介をして頂いています。
担当のNさんありがとうございます!

東京の新宿KONNNEもこんな感じです。
数あるマンゴー生キャラメルの中から当店の商品を販売して頂いています。

花畑さんが来られて3日ほど経ちましたが、お陰様で当店も本日より増産体制に入ります。
巻き巻き隊も16名体制になり、皆さんかなりの速さで巻き巻きできるようになりましたので、ここでハードルを少し上げておきます。

各現場からの日誌も嬉しいことがたくさん書いてあります。

□4/26空港売店・・・「昨日から花畑さんの販売が始まりましたが、相乗効果でブランダの生キャラメルも凄く売れています。」

□4/26山形屋・・・「最近マンゴー生キャラメルを買いに来られるリピーターの方が多くなりました。そして今日はブランダジュールのキャラメルが一番美味しいと言って買われていきました。」

□4/27山形屋・・・「本日は花畑牧場の影響もあってか、生キャラメルを探しに来られるお客様が多かったように思います。また花畑さんの生キャラメルを食べたお客様から、「ブランダジュールのキャラメルの方がおいしい!」と言っていただきました。」

さて今日は新商品の件で終日外出予定です。
またまた西へ旅立ちます!!

投稿日時:2009.04.28(Tue) 09:52:55|投稿者:miyata