締まっていこう!

朝一でブランダジュール中崎店長より、

中崎:
「社長、フェニックスカントリークラブに配達を御願いします!」

「ただ潮キャラメルの在庫がありませんので、まずはマンゴー生キャラメルだけ御願いします。」

宮田:
「昨日も配達したのに、今日もまた注文があったんだ〜、凄いね〜。」

「潮がないのは、潮(しょう)がないね〜。」

・・なんて、いつものつまらないギャグの後、いざフェニックスカントリーへ。。。


到着後、売店に商品をもって行くと、昨日の在庫がいっぱい残ってます。



すると売店の担当者も、


「あれっ?どうしたんですか??今日は注文してませんが・・・」




なんと、


だ、れ、か、が、、昨日の注文書を今日の分だと勘違いしたようです。


「あ〜・・・」と,,,

頭を掻きながら、カントリークラブを後にする自分の姿・・・

実に滑稽でした。。。


今日も締まっていきましょう!

画像は頑張る“巻き巻き隊”

投稿日時:2009.05.24(Sun) 11:14:18|投稿者:miyata