アロハナイツ

昨日のロータリーはドレスコードが“アロハ”。
ちょうど先週空港でハワイのアロハシャツで有名なシグゼンの展示販売会が行なわれていたので、それようにと派手なのを一枚購入しました。(-^〇^-)


ただ・・会場のSガイアまで着て行くにはちょっと抵抗があり、バックに押し込んで現地で着替える作戦に・・
そしたらなんと、現地に着くとアロハを着ている人はま・ば・ら・・ではありませんか!みなさん普通のスーツやクールビズスタイル・・・
着ている人も、アロハとも普通のオープンシャツともわからないような、地味系ばかり・・
結局若輩が目立つ勇気はなく、袖を通さず宴会は終了。
このアロハどうなってしまうのでしょう??あ〜ぁ

さて昨日宴会の後に街に出て高千穂通りを歩くと、夜中なのにベルカフェの現場で作業員の方が深夜の作業を行なってくださっています。
なんか“じーん”ときました・・(T_T)
がんばるしかありません。

投稿日時:2008.06.25(Wed) 11:12:33|投稿者:miyata