夏企画本格スタートです!

7月のスタートです!

■ベル・エポックは初日よりデジュネリブレが100個を超えています。

■ベルエポックカフェでは、本日よりオープン1周年のイベントとして第一弾の“夏のカレーフェア”が始まります。
このカレーフェアの目玉は例の******です。

佐々木シェフや私がホテルの頃の空前の大ヒットメニューの再現です。
内容はハゼモト支配人よりそろそろおしらせがあると思いますが、思えばルナソルを営業している時から、どうしてもメニューに加えたかった商品がいよいよ登場します。
お楽しみに!

■レミューズでは昨年まで開催していましたサンセットビアテラスの噴水前のスペースを使った“テラス席”での営業がスタートします。
今年からコチラでもスパニッシュビアカフェをお楽しみいただけます。

■ブランダジュールは本日新パッケージによるロールケーキ2種類の販売を開始します。
商品は“黒糖純生ロールケーキ”と“マンゴーシューロール”ですが、パッケージも変わり益々魅力アップです。

それから本日より夏休みイベントの“キッズパティシエのお菓子の家作り教室”の申込みを開始します。
毎年大好評でなかなか予約が取れないイベントですので、今度の夏休みは全9回の開催にしました。
詳しくはまずは店頭でおしらせしています。

投稿日時:2009.07.01(Wed) 10:33:35|投稿者:miyata