ベルカフェ・アフタヌーンライブ

先日ベルカフェのハゼモト支配人のブログに、
「緊急企画!」・・なるものがりましたが、正直私に報告もなく、全く知らないことでした。

ただ内容から、誰の“仕業”かは、すぐに見当がつきました。

ハイ、こんなことを無計画にするのはジュンペイ君しかいません。



まっ、そういうことはどうでもよく、
せっかくのライブですから、お客さんが少ないとアーティストに失礼だと思い、サクラを装って聴きに行ってきました。

今回はアコースティックボサノバデュオの『SOUND CUP BOARD』のお二人の演奏です♪


告知はブログだけということで、集客を心配しておりましたが、気付けばほぼ満員。
パームスのIさん、ゼクシーのNさん達、わざわざありがとうございました。

皆さんが、ライブを目的に来られた訳ではないですが、
ライブ内容も凄くよくて、きっと喜んで頂けたことと思います。

昼下がりまったりとした心地よいライブを聞きながら、

「こんなライブも定期的に開催できたら素敵なことだな〜」と、
これからのベルカフェのイベントを考えるいい機会になりました。



ジュンペイ君ナイスなプロデュースありがとうございました。
お二人にはくれぐれもよろしくお伝えください。

そしてこれからは、仕事も、プライベートも、
もっと計画的にいきましょう!!

投稿日時:2009.08.20(Thu) 09:46:55|投稿者:miyata