素晴らしいご縁

昨日は月刊パームスの撮影。

ベル・エポック⇒レミューズ⇒ベルカフェというスケジュールですから、セットして、撮って、片付けて、移動、の繰り返しで撮影スタッフも大変です。



お陰でいい撮影ができました。
ありがとうございました。

夜はベルカフェで打合せがあったのですが、
ココで凄くビックリするご縁がありました。

打合せした方は11月にレミューズのミュージックナイトに出演してくれる、
宝塚歌劇団出身の「ホワイトクラシカルバンド」のYUKINOちゃん。
YUKINOちゃんは宮崎出身で宝塚をでて、現在は「ホワイトクラシカルバンド」というユニットで活躍中です。

打合せにはYUKINOちゃんのご両親やご親戚の方も来られたのですが、話が進む中で・・

なんとYUKINOちゃんの東京に住む叔母さんは、
昔、一緒のバンドでコンサートをしたことのあるKさんでした。

その場で東京にいるKさんに電話をつないでくれて、20年ぶりに話をしました。
もちろんお元気そうで、しっかりと音楽活動もされているようです。
いや〜懐かしかったです〜。

縁はホント不思議ですね。

11月のレミューズでのミュージックナイトが楽しみでなりません。

一曲一緒に演奏しようかな?(*゚▽゚)ノ

こちらの画像は休みの日にケーキを買いにきてくれたベルの小崎くんファミリー。

投稿日時:2009.09.05(Sat) 11:17:30|投稿者:miyata