ベルエポックカフェ仕上げの週です。

さぁーいよいよ仕上げの週に突入しましたーーー!
今日は厨房設備の移設工事が入り、ようやく心臓部が動き出します。

サービススタッフも今日から研修に入っています。
ベルエポックカフェの生命線ですから、とにかくベルエポックイズムをしっかり叩き込みます。

今日はロータリー、いよいよ“なおなお年度”のスタートです。
私は親睦委員会副委員長として頑張ります!

画像は最近あまり話題に出てこなかった空港店です。


この日の担当はSHIHOちゃん、宮大の4年生です。
現場実習や教職の試験で忙しいなかですが、一生懸命笑顔で頑張っています。

ただ今空港では、アロハガーデンを開催中です。

ぜひお立ち寄りください。

投稿日時:2008.07.01(Tue) 10:04:27|投稿者:miyata