レミューズも絶好調!

昨日のレミューズは凄かったですよ〜!

ランチもティもディナーも満席で、250名近くのお客様にご利用いただきました!

レミューズのスタッフのみんなお疲れ様でしたー。

21時半過ぎにはブランダジュールから中崎店長、今西さん、ベルからは佐々木シェフ、山本シェフ、KMG、高橋くんまでヘルプにきてくれて、ホント助かりました。
ありがとうございました!

レミューズのスパニッシュビアカフェも本日までになりました。
今回はじめての企画でしたが、たくさんのお客様にご利用いただきましてありがとうございました。

レミューズは10月1日で丸4年になり、引き続き「4周年記念メニュー」をご用意してお客様に楽しんでいただきます。

4周年記念ランチがコチラ↓↓↓

通常2500円が、ナント1980円の感謝価格でご提供します。

4周年記念ディナーがコチラ↓↓↓

通常3500円が、2500円の感謝価格となっております。
この機会もお見逃しないようにぜひご利用なさってみてください。


それから、、、ベルカフェの“オータムダイニング”もいきなりブレークしています。
昨日も60名近くのご利用がありました。

ベストヒットランチも“ウニのクリームパスタ”が一番人気で、

二番人気が“ふわふわオムピラフカレー”(宮田おススメ)、


さて今日はハゼモト支配人がお休みですので、ベルカフェに行ってきます!

投稿日時:2009.09.27(Sun) 09:53:01|投稿者:miyata