なんでも出来る男

タイトルの「なんでも出来る男」を見て、何を言おうとしているかは、
このパ・マルをよくご覧の方はおわかりだと思います。



ずーっと気になっていることがありました。



それはコレです↓↓↓




ブランダジュールのショーケースの内側の床です。


ブランダジュールもオープンから7年半が経ち、
毎日毎日たくさんのお客様をお迎えしながら、サービススタッフがショーケースの内側を動き回っていますので、いつのまにか、床がこんな風になっていました。



最近ではその範囲も広がり、そろそろ業者さんに頼んで補修をしてもらわないといけないと思い、

見積もりをとると・・・・








なんと、70,000円。。。(ノ゚ο゚)ノ






KMG(金丸支配人)に、


「ちょっと高いね〜。もう少し交渉してみてよ。」と、



お願いしてから一週間・・・









すると、











いつもまにか・・・










こんな風に・・・









なっていました。























KMGがホームセンターに行って、材料を買ってきて、昨晩一人で張り替えたそうです!




その費用、






わずか、、、







9,000円!







さすがKMG!!!




やっぱり彼は凄いです。





なんでも出来る男なんです!!!!




ジュンペイくんも見習いなさい!




ありがとうKMG。

投稿日時:2009.10.16(Fri) 10:00:03|投稿者:miyata