2つのビッグイベント開催

昨日は2つのビッグイベントが開催されました。

まずはベル・エポックで行われたのが、幻のワイン「ターシュ・ロマネ1928年」を飲む会。

なんと1928年のワインですよーーーー!

それも「ターシュ・ロマネ」


凄すぎますね。

ワインはコレだけじゃなく、他もこのラインナップです!

東京だったら会費200,000円ってところでしょうね。

料理も佐々木総料理長がこの日のために考え抜いたメニューで大好評だったようです。

ご参加の皆様ありがとうございました。


それから宮崎観光ホテルのフレンチレストラン「ディアマン・ルージュ」ではディアマンとベル・エポックのコラボディナーが開催されました。


ディアマン・ルージュの小林シェフとベル・エポックの山本シェフ。


急なご案内でしたから集客を心配しましたが、満員御礼での開催で、お客様にも大変喜んで頂けたようで有意義なガラディナーとなりました。



当社からはベル・エポックの山本シェフ、ノリくん、レミューズからハムシェフ、ベルカフェからジュンペイくんに、サービスはKMGとレミューズのカッキーMGが出向き、大変素晴らしい経験をさせていただきました。

こういうレストラン同士のコラボというのは、お互いよい刺激になって、宮崎のフレンチ業界を更に盛り上げていくキッカケに繋がっていくと確信した次第です。

また機会がございましたら、ぜひ企画したいと思いますので、今回ご参加できなかった皆様も次の機会にぜひご参加ください。

今回ご参加の皆様、そして宮崎観光ホテルの皆様、本当にありがとうございました。

投稿日時:2009.11.04(Wed) 10:11:49|投稿者:miyata