LIVE IN レミューズ

レミューズで“ホワイトクラシカルバンド”のLIVEがありました!

いや〜、かなりよかったですよ♪

最高のLIVEでした!

ボーカルのYUKINOちゃんのブログにも書かれてます!



歓声も凄かったですし、

最後は立って応援している方もいらっしゃいました。

そうそう、歌声に感動して泣き出している人も・・。

やっぱりプロは違いますね!


ピアノもピアニストの方に、

「音が凄くいいし、このピアノの色もいいですね〜!」
と褒めていただきました!


それから! 音響が良かったです!!!

ロケイションのひばりさん、
皆さんに「音響が良かった!」と褒められましたよ!
ありがとうございました!

レミューズとしては初のポップスでのLIVEでしたが、やみ付きになりそうです。

これからは“LIVE HOUSE レミューズ”を目指して、バンバン企画していきましょう!
カッキー御願いします!

レミューズのスタッフもお昼はウエディング、夜はミュージックナイトと、一日中バタバタとしながらも素晴らしいJOBでした。ありがとう!

画像は、夜の8時くらいにやっとお昼のまかないを食べ始めたサイトーさん。

ご苦労さまでした〜!

投稿日時:2009.11.16(Mon) 09:57:05|投稿者:miyata