流した涙の数だけ君を愛してた・・・

昨日のMRTのゴゴイチを見て頂けたでしょうか?
我らがアイデアマンことカッキーがバチッと登場したようです。
いよいよ今週の土曜日(7/12)の12時〜、MRTの番組「ゴゴイチ」の中で、アイザックスターンホール挙式の生放送です。

アイザックスターンホールでの挙式についてこれまでの流れを整理しますと・・・

□昨年6月、ベルエポックサービスマンの飲み会(ぐんけい)での席上、突然カッキーが・・・
「アイザックスターンホールで挙式できたら最高でしょうね!」
・・・この一言でスタートしました。

□8月、宮崎県から許可を頂く。

□10月、アイザックスターンホールでのチャペル挙式を「ミューズチャペル」として当社のオリジナル企画として発表。

□1月、当社ブライダルフェアにおいて、「ミューズチャペルの模擬チャペル」を実施。
前日の宮日新聞にデカデカと紹介される。

□3月、初のミューズチャペルの開催。以後毎月2〜3件のペースで開催。

□4月、7月に2度目のブライダルフェア開催を決定。
突然カッキーが・・・
「今回のモデルはどうしますか?テレビ局とタイアップして、モデル募集をしたらどうですか?」
・・・の一言で、MRT側に打診。すぐに「涙の結婚式プロジェクト」としてスタート。

□5月、なかなか許可を出さない県側と協議。そしてOKの返事。

□6月、MRT番組「ゴゴイチ」で「涙の結婚式プロジェクト」が着々と進行。

・・・と以上のような流れです。

昨日の番組は中篇だったようですが、涙、涙の内容だったようですね。

とにかく今週土曜日のMRT「ゴゴイチ」12時〜ご覧になってください。
いや、アイザックスターンホールまで見にきてください。
きっと感動の挙式をご覧いただけます。

長くなりました。

ベルカフェいよいよです。
それでは準備をしてきます。

投稿日時:2008.07.06(Sun) 10:11:52|投稿者:miyata