ベルエポックグループ忘年会

まずはPCがよくなりました。
対応して頂いたティーネットプロさんありがとうございました。
ホッとしました〜。



さて先日の日曜日は各店営業終了後の21時から当社の忘年会を開催いたしました。
(今日のブログは長いです・・・。)


場所はコチラのお店。
宮崎観光ホテル内レストラン「はな花」。
このレストランは雰囲気もよく、なにより料理が美味しくて、サービスも行き届いたレストランです。
いつも遅い時間からすみません。ありがとうございます。





会場に少し早く到着するとすでに各店から選ばれた幹事達が準備に余念がありません。


今回のお楽しみ抽選会の景品。


一生懸命目録を作っているレミューズのサイトーさん。


男性幹事の面々。


女性幹事の面々。



そして、時間がありましたのでガーデンの方に出てみると・・・


今年も怪しい人影が・・・



山本シェフとKMGの2人・・・

またもや歌っています。。。


開場前のスタッフミーティング。
KMGから厳しい指示がでています。


トナカイ???に変身して受付担当のブランダジュール中崎店長も準備OK!!


そしていよいよ開宴です。
今年も司会はブランダジュールのタイゾーくん。
幹事挨拶の後、私の挨拶があって、


乾杯ーーーー!!




料理を取るだけ取って食べまくる2人・・






そしてみんな大興奮のお楽しみ抽選会!


何が当たったかは忘れましたが、とにかくオーバーアクションで喜ぶKMG。


独身・恋人募集中のベルカフェ渡辺シェフにあたったのはLOVEクッション。


いつも仲のいい2人。


今日からベル・エポック勤務になるルミちゃん。


昨日約束の時間に、いつものように遅刻したジュンペイくん。


目立ちたがりのジュンペイくん。



ここでサプライズタイム。

今年マンゴー生キャラメルがきっかけで結婚したレミューズのコウスケくんとブランダジュールののぞみちゃんのウエディングケーキ入刀。





そしてそして余興タイム!

まずは女性チームが、嵐の「ラブ・ソー・スィート」

なぜか?女子高生の制服に中崎店長の踊り??




ノリノリの中崎店長。





足元を見ると・・・










気合が違いますね。

途中乱入してくる、目立ちたがり屋のジュンペイくんとレミューズの三浦くん。


更に乱入してきたベルのイリキくん。



そして会場が暗くなり、

DVDの上映。

「ベル・エポック10年の歩み」


DVD上映が終わり、歌いだすKMGと山本シェフ。


ここからは星野さんの送別会タイム。
曲はバンクバンドの「糸」・・

歌にあわせてKMG手作りの星野さん紙芝居のはじまりはじまりです。






星野さん登場。


もう涙涙の挨拶・・




宮崎観光ホテルさんからも星野さんにプレゼントを頂きました。
お心遣いありがとうございました。


こんな可愛いメッセージプレートまで・・


盛り上がるだけ盛り上がった、
〆はこの人、ベルカフェのハゼモト支配人。


今年も忘年会も楽しくて思い出に残るものとなりました。
いろいろ頑張ってくれてたみんな、そして参加してくれたみんなありがとう!



「OHHHH〜、YE〜〜〜S!!!」








ご主人の仕事の都合で12月いっぱいでブランダジュール山形屋店を退職するイトーさん。(私の隣)
毎日素敵な笑顔をありがとうございました。




星野さん末永くお幸せに!
いつでも帰ってきていいからね!!





さぁ〜次は新年会だーーーー!!

投稿日時:2009.12.01(Tue) 10:04:42|投稿者:miyata