今年も登場!

昨日から冷え込んでいる宮崎です。

我家の長男は今日から修学旅行に行きました。
本当は5月の予定だったのが、ちょうどその頃新型インフルが関西で流行りだした頃で、延期になっていたのです。
待ちに待った修学旅行ですから存分に楽しんできてほしいですね。
それにしても修学旅行に飛行機で行くなんて今時の子供は凄いですね。。。


さて、先ほど新ブライダルコーディナーターの長友さんが、私のデスクにあるブライダル受注状況表にいっぱい書き込んでいます。
なんと昨日の店休日返上の効果が表れて、新規披露宴を5件も頂いたようです!!
この時期に一日で5件とは凄いです!
しっかりと星野さんの後を引き継いで頑張っていますね〜。ありがとう!

画像は今日から登場した事務所のハロゲンヒーター。
コレは暖かくて優れものです。

投稿日時:2009.12.08(Tue) 09:56:54|投稿者:miyata