ソフトの試合

週末はソフトの試合が多く、スタッフには迷惑をかけています。

土曜日も公式戦があったのですが、練習の成果が表れたのか?次男があわやホームランという3ベースヒットを打ちました。
3塁上で息を切らせながら、すぐに私の姿を捜す視線にはウルッときてしまいましたね。

しかしその後のプレーがあまりよくありませんでしたので、夜は反省会と、新メニューを取りいれた練習です。

新メニューとは、バトミントンのシャトルを打ち返すという練習で、コレはなかなかいいですね〜。
シャトルを投げるといろんな変化をしますし、芯に当たらないと飛びません。
しばらくは夜な夜な家の中での特訓が続きます。。。


投稿日時:2009.12.14(Mon) 09:45:36|投稿者:miyata