クリスマスプレゼント

盛り上がってます!

かなり盛り上がってきています!!

今朝も大口のケーキの予約(約100個)が入り、スタッフとガッツポーズでした。

今年は不景気といいますが、

うちはケーキがいいですヾ(@°▽°@)ノ


さて、クリスマスと言えばお父さんサンタの出番です。。。

毎年12月のはじめに某大手おもちゃ屋さんのカタログが新聞折込で入ってきます。
あれは親としてはちょっと困りもんですよね・・・

昨日、子供達がサンタさんへのプレゼントの手紙を書いていましたが、

娘(小1)が書いていたのが、

ナント、、、カタログに載っている約10,000円の品・・・


「ちょっとそれは高いからサンタさんは持ってこないいんじゃない?」と言うと・・・


速効・・

「なんで?」

「チーちゃん(友達)もコレ頼んで、大丈夫って言ってたよ。」とのこと。。


「だって、ほら・・・・」と返す言葉を考えていると、


スヤスヤと寝息が・・・


今晩最後の交渉です。

画像は一月開催のミュージックナイトのフライヤー

投稿日時:2009.12.22(Tue) 09:47:29|投稿者:miyata