M−STYLE LIVE IN レミューズ

昨日はレミューズでMUSIC NIGHT Vol.10、“M−STYLE”さんのLIVEがありました。

毎回レミューズまでは散歩がてら歩いていくのですが、昨日はお天気もすごくよかったので、
文化公園は家族連れでいっぱいです。



レミューズに着くと、
いつも大変御世話になっているご近所のHさんがお食事にいらしてました。

お子さんのA君はというと、早々と食事を済ませ・・・


自転車乗りに夢中です。


3時半頃からセッティングが始まり、
音の魔術師“ひばりさん”も、入念にマイクの位置、
バランスのチェックをしていきます。
このイベントはロケイションのひばりさんの音響があってのイベントなのです。


ある程度セットが完了しましたので、
食事中のトミーを呼び出して、マイクチェック。



彼女がやると、どうも演歌っぽいですね。。。

そしてM−STYLEさんも到着してリハーサルの開始です。


LIVEの模様はカッキーMGから報告があると思いますが、お客様も満員で、素晴らしいLIVEでした。

それにしても芸術劇場からの景色は素晴らしいですね〜。

投稿日時:2010.01.25(Mon) 10:32:39|投稿者:miyata