新年会の画像?

続いて登場がベルカフェサービスのノゾミちゃん。

なんと〜一人で歌います。
彼女はかなりの度胸派です。



歌いながら、何かを取り出し、始めました。



んん、、風船です・・。


起用ですね〜。

しっかり前を向いて、ちゃんと歌いながら、見る見るうちに、何かが出来あがっていきます。


出来上がったのコチラ↓↓↓


まさに職人芸!!
いったいどこでこんな技を覚えたの???

拍手喝采です!!


次はブランダジュールパティシエチーム。


なんでも私の好みに合わせて山口百恵を選曲したようです・・・

これもよくわからない芸でしたが、、

一生懸命さは感じました。。。





みおちゃん、有村さん、宇和さんありがとう!

続いて出てきたのが、

出番予定の無かった、

ベルカフェのジュンペイくん。

次の出し物の準備の最中に、勝手にカラオケに自分の曲を入れて、歌いだしました。
とんでもない目立ちたがり屋ですね〜。


しかし、さすがジュンペイくん!女性人が拍手喝采です!!
彼は女心を掴むのが上手なのです。


ジュンペイくんが歌い終わると、ブランダジュールのタイゾー君も負けじと、予定外の歌を歌いだしました。


こちらも、かなりウケています。


いよいよ明日が最終回になります。

投稿日時:2010.02.11(Thu) 11:31:41|投稿者:miyata