失敗と書いて成長と読む。

鹿児島・・・

完全に打ちのめされています。。。

ヤバイくらい、全く売れません。

当初の見込みとお客さんの層が異なり、相手にされていないって感じですね。


まぁ、我が人生、挫折の繰り返しですからね〜・・

「失敗と書いて成長と読む。」

空しくこの言葉が頭をよぎります。。。w


し、か、し!

まだまだ行きますよーーーw

コレ以上落ちるところはありませんからね。

後は上がるだけです。[壁]^▽^)



画像は、

去年の年末で退職して東京に行った、元チーフブライダルコーディネーター星野さん。

もう帰ってきちゃいました。。。

嘘です。w

ちょっとだけ里帰りだそうです。



ランチした後、レジ裏のクロークで、KMGにいろいろ指示しながら何かしてます。。。

実は彼女の送別会の時に使った、彼女が主役の“紙芝居”を画像におさめたかったようで、KMGにもってもらいながらニコニコと撮影しています。


それはどんなの?かというと、こんなのです。

バックミュージックはBank Bandの「糸」で・・・

※前奏の後、歌が始まったらゆっくりとスクロールしてください。w





































































































































逢うべき糸に出逢える事を、人は仕合(しあわ)せと呼びます。

投稿日時:2010.02.20(Sat) 11:01:59|投稿者:miyata