仕事のメリハリ

確か今年の桜の開花宣言は例年よりずいぶん早く3月17日だったと思いますが、今年は一斉開花という感じではなく、場所場所でかなりずれているような気がします。

お昼過ぎにレミューズに行く途中文化公園を歩いていると、
お花見をしているグループで芝生はいっぱいでした。
ここの桜も昨日あたりが一番の見頃だったのではないでしょうか。

null


先日ベル・エポックも花見を楽しんだようで、デジュネリブレ担当の日高さんが、
「もの凄く楽しかったです〜。ありがとうございました〜。」と満面の笑みでした。
KMGの報告では3月は過去最高のデジュネリブレのオーダーを頂いたようで、ちょうどいいタイミングでの「お疲れさん会」的なお花見になったのではないでしょうか。
このメリハリがいいですね。


さていつものソフトの話題ですが、

実は、指を負傷していた次男もようやく完治したと思った矢先・・
今度は遊んでいて足首を捻ってしまい、「足首捻挫2度」の診断となってしまいました。

来週は全国大会の予選会があるというのに、全治2週間の診断ですから・・・

ここは我慢してじっくりと治療に専念するしかありません。。。

投稿日時:2010.04.02(Fri) 14:12:55|投稿者:miyata