ブランダジュール8周年

今日はブランダジュールの8回目の誕生日です!

たくさんの出会いと別れのあった8年間でしたが、
いつも周りにはたくさんの笑顔があって、
その温かい笑顔に支えられながらの毎日でした。

ほとんど徹夜で迎えたオープンの日。

開店前から長蛇の列ができ、当時の店長さんは開店の9時半から、
閉店の19時半までの10時間、ずーーとレジ打ちで一歩も動くことができず、
クローズした瞬間泣き出してしまいましたね。
その後に食べたお弁当の味覚えていますか?
ちょっとショッパイ味でしたね。

とにかく何もかもが初体験で、いっぱいの衝突があって、
ただただ我武者羅に引っ張ってきたようにも思います。


そして今、

「やっぱりブランダジュールがいいね!」って、
多くのお客様から言って頂けるようになったのは、

ひとりひとりのスタッフが自分達でしっかりと考え、
ブランダを愛してくれているからだと思っています。

null


末広がりの8年。

これからもいっぱいの美味しい笑顔が広がっていくことでしょう!
null

投稿日時:2010.04.10(Sat) 10:30:34|投稿者:miyata