ビアカフェ近し

久々の更新です。
ここの所、何かとバタバタしていて更新出来ずにいました。スミマセン。
久しぶりに打とうと思ってPCの前に座ったら、パスワードがなかなか思い出せませんでした。。。ヤバイですね〜。

それからこのPC・・
そろそろ限界が近付いているようで、突然ダウンしたり、一行打つのに30分くらいかかる時もあります。
さぁ〜どうしましょう?。。

ところで先日レミューズのスパニッシュビアカフェを撮影を行ないましたが、
この内容が凄くよかったです。
昨年も大盛況だったスパニッシュビアカフェですが、今年は更にパワーアップしたメニューになっています。

今年はイタリアンビアカフェ、スパニッシュビアカフェともに5月1日から同時スタートになります。

詳しくは各レストランの支配人ブログか、次号月刊パームスをぜひご覧ください。

それでは今日も予定がぎっしりのようですので、画像は後日お届けします。

投稿日時:2010.04.18(Sun) 10:43:20|投稿者:miyata