会社設立記念日

本日5月1日、ベルエポック株式会社は5年目のスタートです!

これも日頃からご利用頂いている多くのお客様おかげと感謝の気持ちでいっぱいでございます。
これからもこの気持ちを忘れずに励んでいきたいと思います。今後共よろしくお願い申し上げます。



さて5月になりました。

事務所の“蘭ちゃんカレンダー”もこんな感じです。

null



そして、そのヨコで「写真を撮って!」とせがむKGS。
null

やれやれです。。。

今日から宮崎空港オアシス広場ではイベントが開催され、ブランダジュールが出店します。
null


ブランダジュールのお隣は、今宮崎で一番売れているロールケーキを作っている三股の“プティシュー”さん。
画像の川井田部長とは、イベントのたびにいろんなところでお会いしますが、いつもニコニコ笑顔で、未熟な私にたくさんの貴重なアドバイスをしてくださいます。
null


それから本日より、ベルカフェの「イタリアンビアカフェ」とレミューズの「スパニッシュビアカフェ」がスタートです。
今年も宮崎山形屋には大きな懸垂幕がでています。
null





ところで、いつものソフトの話題ですが、、、

4月25日、29日に某スポーツ店主催の「ゼ*オカップ」が開催され、県内から37チームが出場しました。

25日の予選では3試合に勝利し、29日の決勝トーナメント(8チーム)に出場しましたが、惜しくも優勝したチームに3−2で負けてしまいました。

しかし、うちの三男(5年生)が、なんと「ファインプレー賞」を頂きましたーーーー!!
明日から某スポーツ店入口で紹介してあるようですので、行かれた方はぜひご覧ください。
商品は“バット”だそうです。

投稿日時:2010.05.01(Sat) 09:23:30|投稿者:miyata