初体験

ベル・エポックは今日もウエディング2件の開催です。

これまでいろんなウエディングをやってきましたが、今日の余興はベル初体験の“まぐろの解体ショー”があるようです。

約50キロのマグロですから、100人分以上のお刺身ができる勘定ですが、これってその後どうするんでしょうか?

もしや明日の全店のまかないは・・まぐろ丼???

まっ、“まぐろ解体ショー”の詳しい報告はKMGがブログにて紹介します!


画像はベルカフェからレミューズに異動になった中武くん。(一番手前)

null


そしてベル・エポックからベルカフェに異動になった入木くん。
null



ところで今年は役回りが多くて、連日の会合が続いています。

まずは、

☆ロータリークラブの親睦委員長(6月まで)

☆自治会班長

☆中学校学年委員長

☆小学校学年委員長

☆ソフトボールチーム副会長

・・・です。

特に学校関係の会合って初体験のことばかりですが、意外や意外、面白いですね〜。
なんかこういうのは好きです!

嬉しい事に・・「クラス単位の親睦会はベルカフェでした〜い!」と皆さんおっしゃってくださり、早速ご予約も頂きました。

ほんと有難いばかりです。

今年の目標がまたひとつ加わりました!

「学校親睦会系完全制覇!!」

投稿日時:2010.05.08(Sat) 08:45:55|投稿者:miyata