パ・マルな日々

昨日はベルの新企画の写真撮影だったようですが、KMGによると、「もの凄くいい内容で撮影できました!」と報告をうけました。
山本シェフも短い検討期間で大変でしたがありがとう!

ブランダジュールからも、6月からの新企画があがってきました。
今回は店内を使っての、「デザートバイキング企画」のようです。
詳細は中崎店長から近くお知らせがあると思います。


今朝のミーティングでKMGから嬉しい団体様のご予約の報告がありました。

思わず、

「その担当オレしかおらんやろ〜!」と、身を乗り出して手をあげてしまいました。

最近は私の仕事をKMGにとられてしまい(笑)、隠居生活みたいな日々を過ごしていますが、
やっぱり、“ゾック”ってくる瞬間があります。
この仕事責任をもってやらせていただきます!!


それから今日はレミューズで市内のソムリエさんを中心としたパーティが開催されます。
なんと90名近くまで参加者が増えたというから凄いです!
こういう企画をやるのはやっぱりカッキーしかいませんよね。
もしかして司会もカッキー???

噛まないようにしっかり御願いします。。

投稿日時:2010.05.26(Wed) 10:19:17|投稿者:miyata