新たな提案

昨日は終日タイトな外出スケジュールで市内を駆け回っていました。

それにしても、今はどこに行っても口蹄疫の話ばかりですね。。。
皆さん大変なようです。


メディキット県民文化センターの「レミューズ」も劇場のイベントの中止と、隣接する図書館、美術館が閉鎖された影響で、思うような営業が出来ない状況であります。

そんな中・・
いろんなところで話を聞いていると、

「公共施設の閉鎖のあおりをうけて、音楽愛好家を中心に練習場確保が難しくなっている。」という話しを耳にしました。



そこでこんな事を考えてみました。


『「レミューズ」を練習室としてお貸しします!』・・というもの。

もちろんカッキーMGに要相談になりますが、

20名様〜60名様なら十分に使用できると思います。

途中にランチ休憩を入れられたり、ティタイムを入れられたりされたらどうでしょう?

もちろんグランドピアノもあります!!!

null


ダメでしょうか〜?♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪

投稿日時:2010.06.24(Thu) 10:07:39|投稿者:miyata