レミューズ復活!!

毎朝のミーティング、
レミューズカッキーMGからは、毎日・・・

「劇場のイベントは入っていません。」との報告からはじまります。

劇場が何もなければ、図書館、美術館もまだ閉鎖中ですから、おのずと結果は見えてくるものですが、

今のレミューズは違います!

あの「サラダバーバイキング」が大人気となり、また「宮崎県産牛のワンプレートランチ」も好評で、連日席待ちの状態になっています!

null
さすがレミューズです!!

この苦しい時に、スタッフみんなが知恵を出し合ってお客様のニーズをしっかりと掴んでくれています。

それに何より、日々のオペレーションの成果が表れ、多くの顧客の皆様に支えられての毎日が続いているのが一番嬉しいことです。

昨日非常事態宣言の一部解除の発表があったようですが、宮崎市内の解除は7月中旬になるようです。

しかし、このレミューズの躍進を見ていましたら、悪い事を何かのせいにするのではなく、私たちの原点である、感謝の気持ちの信念をもってすれば、必ずや扉は大きく開けてくると感じさせられます。

今回はこれまでの感謝の気持ちを込めて、
「食を通して宮崎を元気にする!」という中から、『元気!みやざき応援プロジェクト』をはじめましたが、多くのお客様の笑顔を見る度に、一番元気付けられているのは自分達なんだなと、深い感謝の気持ちがわいてきます。

本当にありがとうございます!


ところでまたまた嬉しいことが♪

先日、
「その担当オレしかおらんやろ!」・・と大見栄をはって担当した某社の懇親会ですが、
某社社長に大変喜んで頂けたようで、来週にまた団体様でのご予約を頂戴しました。

いや、マジでよかったです。

大見栄をきった手前、これでなんとか面目が保てました。

もし・・・、「この前の内容はいまひとつでした。」なんて言われてしまいましたら、

KMGになんて文句言われるかわかりませんからね。


「KMG、ど〜んなもんだい!!」

投稿日時:2010.07.02(Fri) 10:01:17|投稿者:miyata