嬉しい話題からスタート

土、日は先日のリーオの反響が凄くて、各店舗ともかなりの賑わいとなり、たくさんのお客様に喜んで頂けたようです。

月曜日の事務所はいつも静かで、一週間を振り返るのと、今週一週間の段取りをゆっくりと考える時間にあてていますが、今日はレミューズも店休日で、レミューズの電話をベルに転送しているため、朝からレミューズの問い合わせとベルの予約で、ずーーっと電話の取次ぎをしています。

昨日は、子供のリトルリーグの試合があり、天気予報は、曇りで昼前から豪雨とのことでしたので、日焼け対策もとらずに会場にいきましたら、なんのことカンカン照りの猛暑となり、そんな中朝一からノックと審判までこなしたため、信じられないくらい露出した部分が真っ黒に焦げてしまっています。

これはちょっと恥ずかしくて、人前にはでられないくらいです。。。あ〜ぁ〜。。。

試合の結果はといいますと、

見事優勝してくれました!!

null


我が息子はといいますと、エラーもしましたが、

三男に公式戦初ホームランがでましたし、決勝戦では次男が2度のチャンスにしっかりとタイムリーヒットを打ち、勝利に貢献してくれました。

昨年秋、「一度でいいから、ホームランが打ってみたい。」と、ポツリと言った息子に、
自主トレ帳をつくり、それ以来一日も欠かすことなく、毎日自宅練習を続けていますが、ようやく少しずつ結果として表れてきたようです。

今週も嬉しい話題からスタートできました。

親孝行な子供達に感謝です。

投稿日時:2010.07.12(Mon) 12:16:38|投稿者:miyata