特別な時間

8月1日より、空港のオアシス広場では恒例の“サンシャインマーケット”が開催され、ブランダジュールも出店しております。

ちょうど宮崎では高総文化祭が開かれ、県外から多くのお客様をお迎えし、久しぶりの大変な賑わいになっています。

null

開会式には秋篠宮様ご家族がお越しになられたようですが、

思い出すのが16,7年位前の宮崎で開催された高校総体の時。
当時ご成婚なさったばかりの秋篠宮様ご夫妻がいらっしゃいましたが、あの時全ての食事のサービスをしたのは私です。

なんかあの時のいろんな出来事が昨日のことのように思い出され、テレビで拝見する宮崎にお越しのお二人にとても親近感を感じてしまいました。

若い頃のサービスの経験は、本当に多くの方々との貴重なふれあいの中で過ごした思い出が数多くあります。

特に、今の天皇様、皇后様、そして皇太子様と秋篠宮様。

つたない私のサービスではありますが、皇室ご家族を、その時々サービスさせていただいたことを、いつも心の中で誇りに思うとともに、特別な時間を頂けたことを感謝しております。

投稿日時:2010.08.03(Tue) 14:51:22|投稿者:miyata