もうすぐお盆ですね。

朝方は大雨でしたが、今は晴れ間も見え始めいいお天気になりそうです。

昨日ブランダジュールは、キッズパティシエの5回目でしたが、今回も大盛況でチビッ子の皆さんに大変喜んで頂けたようです。
Hさんところのあっ君も待ちに待った参加でしたが、楽しんでもらえましたか?
ご利用ありがとうございました!

またケーキバイキングも相変わらずの人気で、終日賑わっておりました。
お客様から「お盆もケーキバイキングやっていますか?」のお問合せが多いのですが、もちろんやってます!

レミューズは劇場は休館日でしたが、美術館や図書館ご利用のお客様を見込み、昼間のみ営業しましたらこちらも大盛況だったようです。
夏休み美術館や図書館が再開してくれてホントよかったですね。
キッチンの小崎君も少しほっそりとしてましたので、なんとなく忙しさがそれでわかります。

ベルカフェもランチがかなりの混雑で、ようやく市内中心部にも人が出始めていますね。
これから益々イベントが多くなっていきますので、こちらも様々な企画を立ち上げなくてはです。

ベル・エポックはずーっと好調をキープしていますが、特にブライダルコーディネーターのルミちゃんが絶好調です。
もう最近は顔つきが全然違います。
何かいいことあったのかな〜??


画像は、今朝の宮日新聞です!

null

ありがとうございました。

投稿日時:2010.08.11(Wed) 11:43:42|投稿者:miyata