可愛い訪問者

昨日も猛暑。。

劇場に行くと、雲ひとつない空から容赦ない光がコンクリート壁に放射され、メラメラとした熱風のなかにいるみたいです。

null


だいたいが、ちょっとした考え事があるとレミューズに顔をだして一人でお茶することが多いのですが、

昨日もランチタイムの後の落ち着いた時間に行くと、

ちょうどレジに来られた年配のご夫人の財布から小銭がチャラチャラとこぼれ落ちてしまいました。

その時のレジのサイトーさんの、

「あらら、せんぐ蒔きですか〜?」と、一瞬の機転の利いた一言。

いや〜素晴らしかったですね〜。

その間合いが座布団3枚って感じで、

お客様のにこやかにな笑顔を誘い、「また来るね〜」と帰っていかれました。
null



夕方、事務所にいると1Fのブランダジュールから、

「社長!可愛い〜面会者が来られています!」とのこと。

降りてみると、

なんと、あのK*Gのお嬢ちゃんのRKちゃんでした。

(ブランダジュール今西さんと)

今年高校生になったばかりのRKちゃん。

お母さん似のとっても美人さんです。

今日はある用で訪ねてくれましたが、

最後は照れるお父さんに表彰状を渡していました。


RKちゃん、昨日はわざわざありがとう!

また友達とケーキバイキングに来てね〜!!

投稿日時:2010.08.19(Thu) 11:09:22|投稿者:miyata