失念

今日は朝一で、お隣のカトリック幼稚園の園児のお母様方と打合せでした。

担当は、まさよしさんの奥様とシャーミンさんに、すし貴さん。
毎年恒例のカトリック幼稚園のイベントの打合せで、
まさよしさんの奥様の担当分は当社にお任せいただきました〜。(^0^*
まさよしさんの奥様の頼みとあれば、たとえ火の中、水の中(^0^* 、一生懸命取り組まさせていただきます。
ご安心くださ〜い!

9時半からの打合せで、気付けば11時・・
最近は11時になると、条件反射的に、「ベルカフェへ!」となりますので、慌ててベルカフェに・・・・

ベルカフェでサービスをしていると、ロータリーのうちの委員会の委員長から電話が・・・
「宮田さん、今日担当だけど・・・まだ来れない??」

なんと今日は火曜日、ロータリーをすっかり忘れていました、、、
今日は受付担当でしたーーーー(_ _,)/~~

しかし、満席で、、、席待ちの状態のベルカフェを出る訳にはいきません・・・。
委員長には「ごめんなさい。」して、ベルカフェで汗を流しました。

投稿日時:2008.07.22(Tue) 15:55:16|投稿者:miyata