奇遇

今朝、後輩のMちゃんから予約の電話がありました。

(彼女はベルエポックをオープン以来、ご家族やお友達と年に数回お店にきてくれていて、会えば結構親しく話をしたりするのですが、今どこでどんな仕事をしているかは知りません。)



久しぶりの彼女からの電話の後、

3日ほど前から"親しらず”がちょっと痛くなっていましたので、久しぶりに歯医者さんへ。



そして治療を済ませ、



調剤薬局へ・・・



すると、


なんと、



1時間とちょっと前に電話で話していたMちゃんが事務してました。

二人とも目を合わせて、もうびっくりで大笑いしてしまいました。

こんなこともあるもんですね。

お父様に明日はごゆっくりお食事されるようにお伝えください!

投稿日時:2010.09.15(Wed) 12:52:31|投稿者:miyata