UMKの大会

先週末は、75チームが参加という県内最大級のUMKの大会が行われました。


で、結果はというと、



準優勝でした!

null


惜しかったです。

後、一歩のところでしたが、1−0で負けてしまいました。


印象に残ったのは、準決勝戦・・・

6回まで、緊迫した投手戦で0−0.

最終回の7回表、1アウトの後息子(次男)の打順・・・

ネクストサークルにいる息子に歩み寄り、


一言、

「狙え!」と、声をかけました。



相手外野手もホームランを警戒して、かなり深い守備位置・・・



そしたら、


なんと、


レフトオーバーのホームランを打ってくれました!!

ホントに凄かったです!!



試合後、

「お父さんが"狙え!”って言ったから、狙ったら、ホントにホームランになったよ。」と、笑顔で話す息子に、またまたウルウルしてしまいました。

最近は息子にたくさんのパワーをもらっています。

今週も仕上げないといけない仕事が山ほどありますが、

しっかり向き合ってやりとげなくていけません。

投稿日時:2010.09.21(Tue) 11:49:00|投稿者:miyata