怪我の巧妙

不覚にも、今朝方、ホームベーカリーでパンを焼いていましたら、やけどをしてしまいました。


・・で、休日在宅医に行き、診察してもらっていましたら、ドクターが、

「ん!あなたこの前テレビに出てたベルエポックの社長さんですね!」

・・と、嬉しいことにいろいろとお店のことでお話をさせて頂きました。


そして、看護婦さんにも紹介して頂き、

「今度スタッフ連れて、必ず行きますから、よろしくお願いします。」と、次のご利用までお約束してくださいました。

いや〜やけどしてよかったですね〜。笑

null



ところで、今日のベルのウエディングは新婦が17歳です。

朝のミーティングでベルのKGSからウエディングの内容の説明があり、

最後に、

「新婦のお姉さんは社長のお知り合いらしいです。」と報告を受けました。

そしたら、もうビックリの、某社のSちゃんが新婦のお姉さんでした。

Sちゃんとは最近なかなか会う機会がなかったのですが、
いつも本当にお世話になっていている方です。

さぁ〜、今日もはりきって最高のパーティを演出させていただきます!

投稿日時:2010.09.26(Sun) 11:42:33|投稿者:miyata