ウエディングデー

友人から携帯にメールが・・
「最近、ブログの更新がないので、どうしてるかなと。」

イカンですね、、予定がたて込むとすぐ忘れてしまいます。ちゃんとやらんとですね。


今日はベルが2件のウエディングにレミューズも2件のウエディングです。
その内2件がアイザックスターンホールでの"ミューズチャペル”で、今日はこれから”ミューズチャペル”を観に行ってきます。

そうそう、朝出社すると駐車場でベルのTKSが神妙な顔つきで、私を待ち構えています。

「どうしたのかな?」と思っていると、

「社長スミマセン・・・・会社の車をぶつけてしまいました。。」と、

ブランダジュール号の側面がボッコシと凹んでいます。

まっ、大事至らなかったからいいものの、慣れない車の運転には注意しないと、
最近事故も多いですからね。皆さんも十分にご注意ください。

画像はブランダジュールの"フルーツタルト”。

null

美味しそうですね〜♪

こちらの画像は先日の大会(10月10日)で優勝した新チーム(5年生以下)
トロフィを持っているのが、三男です。
null

投稿日時:2010.10.16(Sat) 10:04:32|投稿者:miyata