おめでとうございます!

日曜日は、私の大好きな”そばや哲心”さんのお嬢さんの結婚式がありました。

哲心さんとはもうかれこれ20年を越えるお付き合いをさせて頂き、我家の年越しそばは20数年"哲心”さんです。
大晦日に大好きなそばをお腹いっぱい食べて、元旦の朝も”哲心のそば”が我家の定番なんです。

これまでご家族のお祝いにはいつも当店をご利用頂き、昨年は二代目も当店で結婚式を挙げられ、
「これぞ青春」って感じのパーティでとっても素敵な披露宴でしたよね〜。あれからもう一年ですか〜。早いもんですね。

初めてお嬢さんのみなちゃんに会ったのが、彼女が小学校低学年くらいでしたから、これまでことある毎に、綺麗に成長されていく様子を見てきましたから、哲心さんの気持ちもなんだかよくわかります。

null


挙式はアイザックスターンホールでの"ミューズチャペル”
null


null


荘厳なパイプオルバンの響くなかのお二人の愛の誓いに、「一種の親心かな〜?」、涙してしまいますね。。。
null


null


挙式には、たくさんの生徒さん(新郎が学校の先生です。)もかけつけてくださって、とっても和やかな空気が館内を包んでいました。
null


これまでもう何度もミューズチャペルを観てきましたが、こんなに心が高揚したのは初めてでした。
null


null


null


昨年挙げてくださった二代目ご夫妻。
とっても妹さん思いの、やさしいお兄さんです。
お兄さんの嬉し淋しそうな表情を見ても涙してしまいますね。。。
null


null


哲心さん、おめでとうございました。

そしてみなちゃん、本当におめでとうございました。
この日の最高の笑顔を大切に、末永くお幸せになってください。
null

投稿日時:2010.10.27(Wed) 10:44:43|投稿者:miyata