夢叶う。

11月が始まりました。

ボツボツ忘年会シーズンに突入ですね〜。

今年は春先に口蹄疫で私達の業界はかなりの打撃を受けましたので、
今年の忘年会シーズンは例年以上の盛り上がりに期待しています。

ベルエポックグループも、多くのお客様に喜んで頂けるように、様々な準備をしております。
ぜひ、今年一年の〆を美味しく、そして楽しんでお過ごしください!


ところで、またまたまた身内ネタですが、

ご存知のように、昨年の今頃から、小学生の息子二人と、ソフトの「自主トレメニュー」を作り、ずっと取り組んできました。
(昨年の今頃はうちの息子は試合に出てもほとんど打てませんでした。。。)

あれから一年、

子供の成長は凄いですね〜。


春ごろでしたか・・・

次男が、

「お父さんの夢はなに?」と聞くので、



「試合で兄弟ホームランを見ること!」と答えました。

まっ、この頃は、こんな夢も、夢物語になりそうなくらいのレベルでしかありませんでした。


この前の日曜日に開催された「スポーツ少年団宮崎市総合スポーツ大会」にて、

ついに息子たちはやってくれました。

準々決勝での兄弟ホームラン!

そしてチーム一丸になっての優勝!!

null




「兄弟ホームランやったよ!」の息子の一言・・




覚えていたんですね〜。(涙)




次は、次の夢を考えます。!

投稿日時:2010.11.02(Tue) 10:29:18|投稿者:miyata