キャラクター

今日はお隣のカトリック幼稚園さんの「フェスタ」が開催されます。

毎年「フェスタ」では、キャラ弁でご協力させて頂いているのですが、
今回も担当の日高さんが頑張ってくれました。

null

今回は男の子にも女の子にも喜んでもらえるように、こんなかわいい容器にお子さんの大好きなおかずをたっぷりと入れたものしました。
みんな喜んでくれるかな〜?

ところで、嬉しいことにデザイナーさんがこんな可愛いキャラクターを作ってくれました。

キッカケは、レミューズのサラダバーバイキングの、お料理が切れた時に置いておく立て札があったほうがいい、ということで、
『シェフが急いでる様子がお客さまに伝わって、
 空気が和むようなものをお願いします。』と、依頼したところ、
こんなに可愛いのができあがってきました。

これはレミューズのサラダバーバイキング用ですが、
これからいろんなバージョンが出る予定???たぶん・・(笑)

どうもありがとうございました!

投稿日時:2010.11.07(Sun) 10:15:37|投稿者:miyata