深夜会議

昨日は顧客のIさんから直々にご指名を頂き、会社のスタッフさんにトーク&サービスをしました。

最初は「マナーの話を」と、聞いていたつもりでしたが、
お客様がご来店されると、何やら皆さんにプリントが配られ、

「今日のサービスの話を聞いて、感動したところ、今後業務に役立てたいことを書いて、レポートを提出してください。」というものでした。

なんと私のサービスの話を聞いて、今後の業務に役立てるという、勉強会兼食事会でした。

その瞬間から頭の中は超高速回転状態になり、なんとか2時間半、これまでのつたないサービス人生から、お役に立てるような話をいたしました。。。

それにしても、やっぱりディナーのサービスは楽しいですね〜。
美味しそうに綺麗に盛り付けられた料理を見ていると、
嬉しくなってきます。

それにムートンさんもご来店され久しぶりににお会いできたし、
東京から帰省中の10年来の顧客のSさんもご来店され、いろんなお話をさせて頂きました。
皆さんありがとうございました。


ディナーのサービスが終わり、帰ろうとすると、
3階の個室に明かりがついています。

覗いてみると・・・

null


ブランダジュール今西さん、ベルカフェコースケくん、レミューズ中武くん、ベル・エポック藤元くん、TKSの5人です。

何やら真剣に話し込んでいるようですが、
もうすでに時計は深夜12時を回っています。

みんなご苦労さまです!

忘年会楽しみにしています!!

投稿日時:2010.11.11(Thu) 10:16:17|投稿者:miyata